top of page
検索
  • 執筆者の写真CATANA

ANARCHY Jet cap 受注予約開始



ANARCHY Jet Cap 受注予約開始 CATANAが完全なる自信を持ってオススメするオリジナルパターンを使用した、アナーキーマーク総柄ジェットキャップの登場。

まず、縫製は一個一個、帽子職人が熟練の技を用い、一生被ってもらえる様にと気持ちを込めて仕上げた超極上品。そして、旅先等で雑に扱っても崩れない事、ヨレないツバ、これからの時期に丁度良い生地厚のキャンバス地、絶妙なアナーキーマークの大きさと計算し尽くしたプリントの配置、左パネルに一個だけのE(quality)マーク、サイズアジャスターに付いたダールブラックのDカンなど細部までこだわり抜きました。

カラーはBlack x Whiteプリント、Black x Reflectorプリントの二種。 Reflectorプリントはライトが当たるとプリントが反射する特殊プリントで、同じデザインでも表情が全く異なります。サイズはフリーで、アジャスターベルトにて調節が可能、小さい頭から大きい頭までちゃんとカバーします。

そもそも事の発端はDJの海外遠征時に毎度必ず持っていっていた安全ピン総柄の日本製ジェットキャップがあり、それを気に入って10年は常に一緒にいたのだが、その為、流石に劣化が垣間見られる様になってきたので今年1月のタイツアーから帰国したら、そのジェットキャップで型を取り、製作する予定だったのだが旅の途中、ある日忽然とそのキャップは姿を消したのだ…途方に暮れても諦めがつく筈もなく、探しても見つからないので、帰国後、すぐに記憶と感覚を頼りにサンプルを製作。その後、このタイミングで運命的な再会を果たした帽子職人にこの思いを伝え、結果としてフルオリジナルの一生飽きのこない帽子が誕生した。

アリそうで無かった、痒い所に手が届いた逸品。 激烈に推し。

Color : Black x White / Black x Reflector Size : Free size Price : 8,800yen (inc tax)

オーダー、お問い合わせは ‪info@catana.jp‬ までメッセージください。


受注予約期間は‪6/1(月)から6/12(金)まで‬。 6月下旬の入荷を予定しております。











閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page